
--.--.--.--:--


明るい生きていきましょう

2011.07.04.11:24

時が足りなすぎて、やりたい事がまるでやれん。

多忙な人だと、こげんいったっちゃわー心境になる事って多いと感じまよ。

なんで今日は24時しかんのじゃろかと、じゃあいったっちゃわー疑問さえも
抱きたくなるかもしれんじ。

自身もじゃあいったっちゃわー疑問ってしょちゅう抱いていまよ。

なんぶ頑張っても時を増やす事はできません。

出来なるこつと言えば、時の無駄使いをしんこつじゃが。
いかに重要な事に時を使って生きるかじゃが。

ビジネス、恋、趣味といったっちゃわーもんにどんげ時を割り振って生きるのか?

これはえれ大きな悩みじゃが。

これにじーって、その人の生き方はふとく変わってなおすかいじゃが。

恋に時を使いたいなら、優良のSNS無料サイトがいいやろう。

思い人作りにかかる時は、それほどげんかふとくんので、お勧めじゃが。

時をどっさい掛けてもいいなら、SNSで思い人作りをするのも、
決して悪くはんじゃが。

みんながどんげいったっちゃわースタイルで思い人作りをしたついかは分かりませんけんどん、
時の無駄になるごつな事は避けましょう。

時は無限にんのじゃが。
限りがあんので、その中でやりたいこつをしっかりとやっていきましょう。

comment

Secret

プロフィール

hideeiy16

Author:hideeiy16
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
