
--.--.--.--:--


もっと早く行動していればよかった

2011.08.02.17:21

いつ好きな人に告白しようか迷ってしまい、
結局、告白できないまま、恋が終わってしまう事って、けっこう多いかもしれません。

チャンスがあるなら、さっさと行動するのが一番なのでしょうが、
なかなか行動できない事ってありますよね。

あなたはいつ好きな人に告白しようか迷ってしまい、
大きなチャンスを逃してしまった事はありませんか?

自分はそういう経験ってあります。

当時の事を思い出すと、もっと早く行動していればよかったっていう、
そんな後悔で胸がいっぱいになってきます。

すぐに決めてすぐに行動できるような、そんな人になれたらいいかなって思います。

即断即決を出来る人が恋愛では勝利者になりやすいような、
そんな気がします。

「恋愛において、すぐに決めてすぐに行動できるような人になりたい!」と、
そう願っている人は少なからずいるだろうと思います。

どうやってすぐに行動するのか、それを考える事は、
恋愛において非常に大きな意味を持つでしょう。

あなたも「恋愛において、すぐに決めてすぐに行動できるような人になりたい!」と、
そんな風に思っていませんか?

無料出会い直接電話を利用するなら、スピードが勝負になってくるかもしれません。

comment

Secret

プロフィール

hideeiy16

Author:hideeiy16
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
