
--.--.--.--:--


現在の自分の恋愛観

2011.09.08.17:31

好きやねんな人の事がめっちゃ気になってしまい、晩、眠れなくなってしまい、
気がつおったら、朝になってしもた経験っておまへんか?

おのれはこういった経験って、せんどあってん、
恋ってめっちゃしんどいんやなってめっちゃ実感してん。

ちょっと苦しさって、すさまじいもんがあってん、
まるでぇ精神的になんかおかしくなってんやうな感じがしてん。

恋をしぃなら、なるべく心を落ち着かせてしていきよったいもんや。

そないでぇあらへんって安心して眠れへん日々が続おってしまい、
睡眠不足になりおいよ。

心の中にやる平穏を保つためには、恋に対して、
そない感情が大きく動かあらへんうにしておく事が大事かなって思うで。

そないにも興奮しすぎてなおすって、冷静な判断がでぇきなくなり、
相手ぇに嫌われる行動を取ってなおすやろなしれまへん。

理性を保って恋愛しやんって、不幸な事が起きるおそれがあるんや。

みんなも気をつけてくれへんかの。

恋愛やる事に慣れてくれば、出合いでぇ恋愛しよって、
動揺するでうな事も減っていくでっしゃろ。

心を鍛えて、素敵な恋愛がでぇきよったらええかなって思うで。

comment

Secret

プロフィール

hideeiy16

Author:hideeiy16
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
