スポンサーサイト

--.--.--.--:--


部分痩せ

2011.04.14.16:25

全体に体重を落としたいという希望ももちろんあるのですが、それと同時に部分痩せにも大変興味があります。
身体のお肉が粘土のように自由に形を変えることができれば、どんなにうれしいだろうと想像したことがあるのは私だけでなないハズです。余分についてるお肉をつまんで、これを別の部分に持っていければなぁ、とため息をついている女性はきっと沢山いますよね(笑)。
その発想に近いのが、矯正下着というものではないでしょうか。身体のあらゆるお肉をすべて胸にむかって集めて固めるというすごい下着です。実際に着用している人の姿をみたことがありますが、たしかに効果はあるようです。ブラジャーのサイズでいえば2サイズくらい大きくなるように思います。
でもやっぱり窮屈そうでしたね。私には向かなそうです。地道に、毎日の運動やマッサージで余分なお肉を取りたいと思います。
部分痩せに関しては、食事では無理ですよね。胸を大きくするには乳製品を食べるといいといわれていますが、部分痩せに効くダイエット食品があれば大ヒットするだろうと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

hideeiy16

Author:hideeiy16
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
