
--.--.--.--:--


田村郡三春町嘘のプロフィールはダメです

2011.11.01.21:47

好きやねんな人ってのデートに初挑戦やる場合って、むっちゃ緊張やるこってでっしゃろ。
人にっては、緊張しすぎてしまい、体がカチカチになってまう事もがやるやろって思うで。

あんたは好きやねんな人ってのデートに初挑戦やる時って、
どれぐらい緊張しまっか?

おのれはむっちゃ緊張してしまいますわな。
上手ぇく話せなかったりして、いまいち楽しめへん事が多いかな・・・
慣れてしまえばええのやが、こればっかりはなんぎや。

デートの時に緊張しやんやうな、そないな秘訣がやるやったら知りたいや。
もっとリラックスして楽しみたいんやんな。

そないすれば、ちびっとは相手ぇって会話もしやすくなるやろって、そない感じまんねん。

「デートはリラックスして楽しみたい!」って、
そないな風に感じとるヤカラって、でっさおるかもしれまへん。

リラックスがでぇきれば、それだけぇデートって、
もっと楽しめるでっしゃろよってにな。

あんたも「デートはリラックスして楽しみたい!」って、
そない思っていまへんか?

出会い福岡市を利用してどなたはんかってデートしぃなら、
やっぱし緊張しやんでぇ臨みたいやんな。

ええ結果を出すためには、メンタルって、
上手ぇくコントロールやる必要がやるでっしゃろ。

comment

Secret

プロフィール

hideeiy16

Author:hideeiy16
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
